HeaderBaseHeaderLogoHeaderWorldHeaderChHeaderSystem
TitleQuestion
遊ぶ前の質問
端末の引き継ぎに関する質問
月額コースに関する質問
不具合に関する質問

公式キャリア版に関する質問
GooglePlay版に関する質問
iOS版に関する質問
その他の質問

iOS版に関する質問
  • アップデートができません
    • App Storeよりアプリが最新版であるかをご確認ください。
      アップデートがある場合には「アップデート」ボタンが表示されますので、必ず「アップデート」ボタンを押して、アプリのアップデートを行ってください。
      アップデートができない場合には、下記をご参照下さい。

      【通信状態をご確認ください】
      通信ができない場合には、アップデートを行うことができません。
      通信状態が良好な環境にて、お試しください。


      【端末の空き容量をご確認ください】
      端末の空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。

      容量を空けたうえで、再度お試しください。

      【App Storeアプリのキャッシュ削除をお試しください】

      Ver 8.0以降
      @端末のホームボタンをダブルクリックする。
      A現在起動されているアプリの画面一覧がでます。
      Bアプリの画面を上にスワイプして終了します。

      ※アップデート時に誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。
      また、そのような万が一の場合に備えて、引継ぎ用ID・パスワードは必ずお控えください。

      ※App Storeへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。
  • 購入したGが反映されません
    • ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
      時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。

      ・「擬人カレシ」アプリの再起動
      ・「けもみみ☆擬人カレシ」アプリのキャッシュクリア
      ・ご利用端末の再起動

      ※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。

      上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。

      ・決済画面の画像(決済完了通知メールのスクリーンショットやiTunesで確認いただいた購入履歴の無加工の写真)
      ・ご購入日時
      ・ご購入頂いたポイントの種類
      ・エラーが表示された場合はどういったエラー表示がされたか
      ・その他詳しい状況やお気付きの点など

      決済完了通知メールが確認できない場合、恐れ入りますがPCにて下記の手順で決済情報をご確認ください。
      ※PCをお持ちでない場合は、直接App Storeまでお問い合わせくださいますようお願い致します。

      購入履歴の確認手順はAppleサポートサイトをご参照ください。


FooterMoveUp