HeaderBaseHeaderLogoHeaderWorldHeaderChHeaderSystem
TitleQuestion
遊ぶ前の質問
端末の引き継ぎに関する質問
月額コースに関する質問
不具合に関する質問

公式キャリア版に関する質問
GooglePlay版に関する質問
iOS版に関する質問
その他の質問

月額コースに関する質問
  • 月額コースを退会せずに機種変更を行ってしまった
    公式キャリア
    • 【docomoキャリア端末をご利用のお客様】
      docomoキャリア端末をご利用のお客様は、「公式キャリア版」アプリに限り、月額退会をせずに引き継ぎを行うことができます。
      本サイトメニュー内「アプリダウンロード」から、「公式キャリア版ダウンロード」を選択し、アプリをダウンロードして引継ぎを行ってください。
      月額退会をご希望の場合は、ゲーム内トップページ下部の「退会」より、該当の月額コースの退会を行っていただきますようお願いいたします。

      【auキャリア端末をご利用のお客様】
      auキャリア端末をご利用のお客様の場合、引継ぎを行うことができなくなります。
      引継ぎまたは退会をご希望の場合は、お手元の引継ぎIDとPASSを記載の上お問い合わせください。
  • ひと月の間に月額コースを退会して再入会した場合、特典はもらえるの?
    公式キャリア
    • ひと月の間に同じ月額コースの退会、再入会を行っても、新たに特典の付与や決済が行われる事はありません。翌月以降の反映となります。
  • 月額コースを退会したい
    • 擬人カレシトップページ下部にございます「退会」の項目より各種月額コースの退会手続きが可能でございます。
      「入会中」と記載されたコースを選択し、退会手続きを行って下さい。
      docomoキャリア版をご利用のお客様は、無料コースの退会を行うことでマイメニュー登録が解除されます。

      「キャラクター削除」は擬人カレシの退会となります。
      こちらを実行されますと、引継ぎやデータの復旧が出来なくなりますのでご注意下さい。
FooterMoveUp