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公式キャリア版に関する質問
  • アップデートができません
    • 各キャリアのマーケットよりアプリが最新版であるかをご確認ください。
      アップデートがある場合には「更新」ボタンが表示されますので、必ず「更新」ボタンを押して、アプリのアップデートを行ってください。
      それでもアップデートができない場合には、下記をお試しください。

      【通信状態をご確認ください】
      通信ができない場合には、アップデートを行うことができません。
      通信状態が良好な環境にて、再度お試しください。

      【端末/外部メモリの空き容量をご確認ください】
      端末/外部メモリの空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。
      容量を空けたうえで、再度お試しください。
      ※アップデート時に誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。

      また、そのような万が一の場合に備えて、引継ぎ用ID・パスワードは必ずお控えください。
  • 購入したGが反映されません
    • ご購入いただきましたGに関しまして、反映までにお時間がかかる場合がございます。
      時間が経っても反映されない場合、下記の操作を行うとご購入されたGが反映される可能性がございますのでお試し下さい。

      ・「擬人カレシ」アプリの再起動
      ・ご利用端末の再起動
      ・キャッシュクリア(Android端末)
       @端末の「設定」より「アプリ」または「アプリケーション」を選択
       Aアプリケーション内の「けもみみ☆擬人カレシ」を選択
       B「キャッシュを消去」または「キャッシュクリア」を選択

      ※ご利用の端末によっては、上記操作と異なる場合がございます。
      ※キャッシュの削除を行う際、誤って「アンインストール」しないよう十分にご注意ください。
      上記の操作を行ってもご購入されたGが反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームにて下記の情報をお寄せ下さい。

      ▼キャリア決済の場合
      ・決済情報番号(または決済番号)
      ・ご購入日時
      ・ご購入頂いたポイントの種類

      ※auスマートフォンをご利用の場合下記の情報もお寄せください。
      ・継続課金ID(月額コースの場合)

      ▼webmoney決済の場合
      ・プリペイドの場合⇒プリペイド番号(16ケタの英数字)
      ・ウォレットの場合⇒管理番号(「20」からはじまる16桁の数字)
      ・ご購入日時
      ・ご購入頂いたポイントの種類
      ※「管理番号」はマイページにログイン後、画面上部の残高の下、もしくは「設定」→「アカウント」→「管理番号」でご確認いただけます。

      ▼BitCash決済の場合
      ・BitCashの種類(マイビットキャッシュ、コンビニ等で購入、ビットキャッシュカード)
      ・ひらがなID(プリペイド番号)、管理番号「0または8から始まる16桁の数字」
      ・ご購入日時
      ・ご購入頂いたポイントの種類
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